FC2ブログ
misono 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


--
--

「ナボナ」でおなじみ亀屋万年堂。社長自殺!?

菓子製造販売会社「亀屋万年堂」(東京)の引地良一会長(68)が自宅
で死亡していたことが1日、警視庁碑文谷署などへの取材で分かった。
同署によると、引地会長は自宅で首をつって自殺したとみている。

 同署によると、4月30日午後6時ごろ、東京都目黒区自由が丘の自宅
内で引地会長が首をつっているのを妻が見つけ、病院に搬送されたが、
死亡が確認された。遺書が見つかっているという。

 亀屋万年堂は、プロ野球福岡ソフトバンクホークス会長の王貞治氏が
現役時代にCMに出演し「お菓子のホームラン王」と宣伝した菓子
「ナボナ」などが有名な菓子店。同社は「確認中で対応できない」としている。

さまざまな苦悩があったのだろうか…
yahooニュースの感想にてもビックリが飛び出ていた。

「ナボナ」はソフトカステラにチーズ、パイン、コーヒー風味などのクリーム
を挟み込んだ菓子。王氏が「ナボナはお菓子のホームラン王です」と笑顔で
PRしたことで、世間の認知度は格段にアップした。

2000万近くの利益計上を行っていることから金銭面が理由とは考えにくいが…
真相は謎である。

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


04
2011

Comment

Trackback

http://newsblog1017.blog97.fc2.com/tb.php/10-276d789e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。