FC2ブログ
misono 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


--
--

サムエル・ワンジル死のダイブ 浮気が原因か?

【新華社】 2008年北京五輪男子マラソンで金メダルを獲得した
サムエル・ワンジルさんが15日夜、ケニアの自宅から転落し死亡した。24歳だった。同国の警察当局が16日に発表した。


警察の発表によると、15日夜、ワンジルさんは妻とけんか、
逃げた妻を追い掛けようと高さ6メートルの自宅バルコニーから
飛び降りた際にバランスを崩し、頭に重傷を負った。

サムエル・ワンジルさんはすぐに病院に運ばれたが、その後死亡が確認された。
死亡原因は不明だが、口と鼻から出血し、転落した際に内臓を損傷したと見られ、同選手のマネジャーが死亡を確認したと地元警察が発表した。



サムエル・ワンジルさんは宮城・仙台育英高に留学し、
全国高校駅伝では03、04年の2連覇に貢献。
04年に3区でマークした22分40秒は、今も区間記録として残る。

北京五輪では2時間6分32秒の五輪新記録で優勝。
昨年10月にはシカゴマラソンで2連覇を飾るなど活躍していた。

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


18
2011

Comment

Trackback

http://newsblog1017.blog97.fc2.com/tb.php/38-e960cb41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。