FC2ブログ
misono 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


--
--

西武渡辺監督、オリックスやまだコーチに大激怒!!

◆西武9―1オリックス(11日・西武ドーム)

 西武の楽勝ムードが漂う中、突然、試合が荒れた。

きっかけは8対1で迎えた6回1死二塁での中島への死球。


「1ボールから投手コーチがありえないタイミングでタイム取ったから、中村と(死球が)くるんちゃうかなという話をしていたら、あからさまやった」。

内郭をえぐるきわどい球に、両軍ベンチから全員が飛び出した。しばらくもみ合った後、一度は収まりかけたが、オリックス・山田コーチの態度に、最初は穏やかな表情だった渡辺監督がついにキレた。

 「ナカジの態度がどうとか言ってたけど、高校野球じゃないんだし、食うか食われるかでやってるわけだから。何で当てた方がケンカふっかけてきたのか分からない。こっちはいいよ、と言ってるのに、山田コーチか? よく分かんないクソガキがごちゃごちゃ言い出してきた

とこのセリフ。


 試合後は落ち着きを取り戻したが、警告試合となり、試合後には光山バッテリーコーチがオリックスベンチへ“確認”にいく場面も見られた。4試合連続2ケタとなる13安打9得点の快勝で3連勝も、今後に遺恨を残す一戦となった。

後味が悪くなる乱闘騒ぎだが、試合内容は悪くはなかった。

今後に影響のないようにしてほしいものだ。スポーツマンらしく(笑)


俺的には、このぐらい熱いほうが観ていて面白いけどなー…

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


13
2011

Comment

Trackback

http://newsblog1017.blog97.fc2.com/tb.php/61-92a6c250

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。