FC2ブログ
misono 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


--
--

高嶋政伸 妻、美元と離婚係争中!?

俳優の高嶋政伸(44)が13日、妻でモデルの美元(みをん=32)と
離婚に向けて係争中であることを発表した。

 離婚の理由については、
「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違にあったと考えております」と説明し、「溝の回復は不可能であるとの判断を下さざるを得なくなりました」
と苦しい胸のうちを明らかにしたが、裁判の争点には触れていない。


高嶋が所属事務所を通じて、報道各社にファクスで報告。

2人は昨年から別居し、離婚調停を起こしたものの合意には至らず、
今年2月に裁判に入ったという。今月11日には、3回目の審理が行われた。

 高嶋は書面で、
「私たちの結婚をご祝福いただいた方々には、非常に申し訳なく感じております。しかし、これも様々な試行錯誤を重ねた末の状況なのでございます」とコメント。



 2人は07年12月に放送されたドラマの共演で出会い、
08年3月に交際期間わずか6日間で高嶋がプロポーズし、
同8月に挙式という超スピード婚だった。2人の間に子どもはおらず、結婚生活3年足らずで破局を迎えることになった


芸能人どうしの結婚というのには 同時にすぐ離婚するんじゃないの?
という風に考えてしまうのは俺だけだろうか?

芸能界という激しい世界の中での生き残りは、激しい時間の流れや付き合いがあるに違いない。

そんな中でお互いが芸能人というのは、相手に対する時間だったりがあまりにないのかもしれないね。


  
高嶋政伸と言えば、
「姉さん事件です」のこれが面白い。
関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ  更新の励みになります。
1ポチよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


14
2011

Comment

Trackback

http://newsblog1017.blog97.fc2.com/tb.php/65-9d866896

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。